Posts

All past news articles

ラッキールーレットイベント当選者発表

January 17, 2023


プレイヤーの皆様へ

「ラッキールーレット」イベントにて、Amazonギフトカードが当選された方へお知らせいたします。

当選されたプレイヤーの方をご紹介します。

当選された方、おめでとうございます! 担当者より、お客様のアカウントにリンクされたメールにてご連絡いたしますので、そのメールに記載されている指示に従ってください。また、弊社からのメールがお客様の迷惑メールフォルダに入る可能性がございますので、メール送信後は迷惑メールフォルダもご確認ください。Facebook IDやApple IDでゲームにログインされていた場合、この2つのログイン方法のポリシーに問題があるため、事前に弊社カスタマーサービスにご連絡いただき、アカウントの確認とメールアドレスのご連絡をお願いいたします。
 
以前にお知らせでもお伝えしたように、すべての賞品は、送られる賞品の米ドル額(1名につき250米ドル)と一致するように送られます。お住まいの地域にAmazonがない場合は、fCoinを同額分でお受け取りも可能です。
 
3ヶ月以上(この発表から90日以上)返信がない場合は、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。当選された方で、弊社からのメールが届いていない場合は、弊社カスタマーサービスまでご連絡いただければ、確認させていただきます。
 
受賞者の皆様に改めてお祝いを申し上げますとともに、皆様にとって素晴らしい2023年になることを願っております。

Posted on January 17, 2023

Play now